wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

TOEICスコア上がった♪

当日、できたかどうかよーわからんって感じで終わったんですけど、「よーわからん」と思っているときって案外よかったりするってTOEIC担当の先生に言われました。

ちなみに、前の記事はこちら 

10月にも受けたんですけど、そんときは睡眠不足で絶不調。問題が全部模様に見えた状態でスコアががくんと落ちました。それでも600を下回りませんでした。

先ほど、TOEICスコアの結果出たよっていうメールが来たので、さっそくログインしてみました。すると・・・

f:id:wanichan:20160105130722p:plain

うわ、最高得点ですやん。リーディングがめっちゃ上がってます。リスニングは対策取ってないからまあ、こんなもんなんですかね。下がった気がします。

じゃあ、今度1月31日に受験するTOEIC試験対策はどないしたらいいですかね?

でもこの傾向から行くと、今度のスコア下がりそうな気がしてならないんですけど。。。