wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

スーパーの「ライフ」のクレカの入会判定結果すぐに来た

マイレージプラスJCBゴールドカード持ってるし、前年度100万以上使ったからなのかよくわかんないんですけど。てか、英会話の受講料を2回払いで払ってたらそりゃー100万超えますわ。

昼過ぎに入会判定結果が来ましたです。

このたびは「LC JCBカード」にお申し込みくださり、誠にありがとうございました。
ただいま、カード発送の準備をしておりますので、
カードのお届けまでいましばらくお時間をくださいますようお願い申しあげます。

本当はカード無駄に持ちたくないんですけど、いつもライフで食べ物とか買ってるんで、仕方なく。25時まで営業なんですよ、うちの近くのライフは。

ディズニーデザインのが届きます。

f:id:wanichan:20160418180956p:plain

限度額いくらになるんですかね。ライフで買い物するだけのために作ったから、限度額10万でもかまわないんですけど。

ポイント番号は新しく発行されそうですね。そしたら、今持ってるライフのポイントカードは使い切るしかないのかな。。