wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

ホットヨガに最適な服装

自分は体幹ある方だと自信あったのに、デトックスにチャレンジしてみたら、ちょっときつかったです。

やはり体の歪みとか重心がずれてるとかたぶんそんな感じなんだろうと思うんですけど。

ホットヨガ用にTシャツをリュックに入れたつもりが入ってなかったので、急遽上下ウェアレンタルせざるを得ませんでした。210円?

現金じゃなくてクレジットカードなので、たった210円をクレカ決済ってどないやねん、って微妙だったので、ホットヨガに最適な服装をいろいろと物色してました。

下半身はやはりフィット感のあるものでないと滑るっていうか、なんかうまくいかないっていうか、動きにくいという感じだったので、黒のレギンスとマゼンダのトップスで。なんかアメリカ直輸入で安売りしていたけど、それでもそれなりの値段しました。

公式サイトはこちら。

www.nuxusa.com

f:id:wanichan:20160912181015j:plain

ネットには色違いしかなかったけど、着るとこんな感じになります。

f:id:wanichan:20160912183946p:plain

Nux Aubree Convertible Top - Womens

このセットを着て行くのはアリみたいです。で、チェックインしたらそのままホットヨガのレッスンに参加すればOK。あとは帰りの着替えを持参すればいい、みたいな。

…やっぱりなんでも形からです(笑)