wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

欲しいものは買わないと自分に言い聞かせているんだけど

ジム用のウエアとか靴下とかスニーカーとか水着は全部MIZUNO製品で統一してるんですけど、バッグはOUTDOORなんですよね。ピンクがなかったから。

で、全部MIZUNOに統一して形からいこうって感じで狙ってるのがこちら。ピンクじゃないけど、ピンクがアクセントカラーになってて大容量です。

[ミズノ] バックパック  33JD5074 95ブラック×ピンク L

[ミズノ] バックパック 33JD5074 95ブラック×ピンク L

 

一方、OUTDOORのバッグを4種類持ってるんです。以下の3種類は日常使う分として、リュックには特に旅行のときに重宝します。パソコン収納するエリアがちゃんとあって、パソコンを守ってくれます。しかし、リュックをジムに行くのに使ったりしてるんですよ。

f:id:wanichan:20170217084700p:plain

で、唯一スニーカーとか全部入れるためのバッグがこちら。

f:id:wanichan:20170217085411p:plain

これは旅行用にしてもよくない?みたいな気がしないでもないです。

さて、気合を入れるために全部ミズノで揃えるべきか否か悩みます。