読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

天王寺ミオの次期プレミアム会員キープまでの計算が始まった

クレカ・ポイント

ミオクラブ会員にはプレミアム会員と普通のレギュラー会員が用意されていて、1年間に20万円買い物するとプレミアム会員になれる代物というのは知ってる人は知ってると思います。

私はずっとプレミアム会員ですけど、モバイルのMIOアプリでMEMBERに切り替えてみたら、こんな表記だったら「モノ買えよ」って急かされている気分になりますよね。

f:id:wanichan:20170224195758p:plain

実は、本当に今MIO 5倍ポイントデーなのかと確認するためにアプリを起動したまでです。プレミアム会員は年2回判定期間があるんですよね。私の場合は3月から1年間、プレミアム会員をキープするために、2月1日から翌年1月31日までの期間に20万以上のお買い物をするとOKです。

こないだミオクラブのポイントカード提示したときにレシートの下部に表記される「あといくらでプレミアム会員」という感じの表記じゃなくて「現在:プレミアム会員 ★オメデトウゴザイマス★ 2017/03~2018/02末 プレミアム会員継続」っていう表記だったんですけど、今、アプリ上で「あといくら買ったら」という表記はアプリだけの表記なのか、それともなんなんでしょうね。

意識しすぎたら半年で20万クリアしそうで、うーむって感じです。

無印良品の収納用品のまとめ買いタスクとかが残ってます。スーパーはミオチカで買ってますよ。スーパーのライフはあれから一切利用してません。割悪いんで。