読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

4年ぶりに天王寺ミオに復活したTHE BODY SHOP

クレカ・ポイント

はじめての海外のホームステイ先のバンクーバーでTHE BODY SHOPを知ってから、しばらく愛用してたんですけど、4年前に天王寺ミオプラザ館からなくなったんですね。しゃーなかったから会員カードとかどっかへ行った感じがするんですけど、2月23日に復活しましたです。

で、私は冬になると体に粉が吹くくらいの乾燥肌で悩んでいたので、さっそくボディクリームを求めて立ち寄ってみました。

2月28日までボディーバター、シャワークリームとハンドクリーム3点セットで税込み4000円というキャンペーンやってるみたいです。

乾燥肌に一番最適なのは、保湿力トップの ボディバター シア って言われました。

あとはシャワークリームとハンドクリームもまとめて4000円。今の私の肌に必要なものだから買いましたよ。

もう体中あちこち痒くてたまらないんです。粉吹きはもう勘弁ですね。

ちなみに、3500円以上買ったらソープもプレゼントというおまけつき。モリンガ、ストロベリー、ピンクグレープフルーツのうちの一つ選んでって言われました。モリンガが一番無難ですね。まだモリンガのシャワークリームあったはず。どこかに。

しかし、会員カードはどっかへ行ったといえども会員情報は残ってました。履歴も2012年7月のが残ってました。ポイントはゼロになりましたけど。Androidのスマホにアプリをインストールしました。

iOS版もありますよ。

ザ・ボディショップ 公式アプリ

ザ・ボディショップ 公式アプリ

  • THE BODY SHOP
  • カタログ
  • 無料

パスワードがわからなかったから再発行して、全部見れました。カードがなくてもスマホさえあればポイント貯めれますね! 

しかし、チェックインができません! 一番近くても「なんばマルイ店」です。

f:id:wanichan:20170226165332p:plainf:id:wanichan:20170226165058p:plain