wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

スタバの3 REGION BLEND買ったよー

家にスタバのコーヒー豆がなくなったので、天王寺ミオ本館8階のスタバで豆買いに行きました。カフェベロナにしようかと思ったんですけど、季節限定ものをしきりに勧められたんで、買いましたよ。

f:id:wanichan:20170304213303p:plain

www.starbucks.co.jp

ハーブの香りにココアのような舌触りをともない、シトラスやカシスを感じる味わい。

とりあえずどんな味なのか飲んでみたら、まあまあいける感じ? ココアっぽかったので。ミルク入れてもOKみたいな。でもミディアムローストです。そのままでも飲める感じなんですか?

私は酸味のきついコーヒーより、コクのあるコーヒーが好きです。酸味があんましなくてコクがある方がミルクに合うんですよ。カフェベロナは典型的なやつですね。

天王寺ミオクラブの5倍ポイントデーの前になくなっちゃいました的な。もっと買っておけばよかったですかね?