wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

スタバのユースベリー最高♪

この前の天王寺ミオクラブ5倍ポイントデーで買ったユースベリーにマンゴソースを添えたティータイムを楽しんでいます。

これってすっごくリラックスしちゃってもう動きたくない状態になりますね。

f:id:wanichan:20170320170543p:plain

f:id:wanichan:20170320170621p:plain

私は会社に勤めていないので、新年度とか関係ないかもしれないんですけど、今月英会話イーオンのグループレッスンのクラスが進級になったせいで、幾分強いストレスを感じています。 慣れたらいいんでしょうけど、みんな過大評価しすぎじゃない?っていうか。

ホットヨガで気持ちを落ち着かせようとしても追いつかずに困っていたところ、飲みなれたスタバのカフェベロナでは効力ゼロ…

そんなとき、ユースベリーは今の私にぴったりの飲み物です。

あ、ユースベリーを使ったスタバの飲み物はもうすぐ提供終了でしたっけ? だから今楽しんでるコンビも販売終了するんじゃないの?って急いでスタバに行ったんですけど、どうやら常時販売の方向らしいです。ふぅ。

急いで買う必要はなかったです。

アールグレイもリラックス効果期待できますけど、やっぱ私マンゴー好きです。

ちなみに、このユースベリー一袋でどれぐらいの分量が適量なのかと聞いたところ、トールサイズで一袋みたいです。350mlですね。いっちゃんでかい500mlぐらいで2袋使用しているとのこと。

ああ、耐熱グラス欲しいかもです。期間限定みたいですけど、うーむ。。。決して安くない。どーしよ。

www.starbucks.co.jp