wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

Amazonの欲しいものリストから買ったよ

英会話のレッスン教材なPDFを自宅から印刷するのに、現在使ってるプリンタの調子が微妙で、C4380という10年前の代物、さすがに寿命かなってかんじなので、値下げになった時点でポチっと。C4380もアマゾンで買いましたけど。

HP プリンター インクジェット 複合機 ENVY 4520 F0V63#ABJ

HP プリンター インクジェット 複合機 ENVY 4520 F0V63#ABJ

 

ついでに、今更感否めないけど聖飢魔Ⅱの小教典を。

呪いのシャ・ナ・ナ・ナ / GOBLIN'S SCALE

呪いのシャ・ナ・ナ・ナ / GOBLIN'S SCALE

 

去年に発布されたものなのに、このGWでこれでテンション上がるかなーって。でもでも、私映画まだ見てないんですよ。予告ぐらいしか。怖いのやです。

音楽CDはAmazonギフト券で実質無料で。経費になるものはギフト券使わず経費計上用のクレカで。 消耗品費として落としてるクレカはソフマップカードです。じゃあ、ソフマップで買えばええやん?ってツッコミ入れられそうですけど、Amazonの方がやすいでしょ?たぶん。ちゃんと配達してくれるし。

あ、当分の間アマゾン販売・発送に限りますね。詐欺騒動のせいかキャンセル理由にマーケットプレイス商品だったという選択肢がありました。

一旦すべてキャンセルして全部Amazon販売のやつに注文しなおしましたです。今回注文したモノは詐欺の標的じゃないと思うんですけど、この情勢なので…。

f:id:wanichan:20170430104150p:plain

私、マーケットプレイスなアカウント持ってますけど、乗っ取られますかねぇ。ガクガクブルブル