wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

英会話イーオンのセルフスタディが始まった

今月からまた春夏のセルフスタディプログラムなやつをもらったんですけど、もうこれ以上キャパない私にも勧誘されるんでしょうか?

f:id:wanichan:20170619111146p:plain

なんかこれ見たところ、もうFrontierの表記がなくなってますね。

11段階にレベルが分かれているという意味で縦の破線が引かれてますけど、ホンマに私はLevel 10なんだろうかとかなーり怪しいです。文法も完璧じゃないですし、単語力もそんなにあるとも思えないです。

ゴールデンウィーク明けのDiscussion Mattersのレッスン前に、「もう無理ー」って涙ぐみながら嘆いてたくらいです。五月病の一種なのかわかんないですけど。さすがにしんどいですよ、Aspireと両方受けるんって。

みんな過大評価しすぎや!っていつも言ってます。

私のこんな状況でセルフスタディ勧められたらホンマ鬼ですね。