wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

電波時計を買ったよー

プリンターの横に備え付けてた、以前に使っていたオリコカードのポイントで交換したと思われる電波時計の電池が切れて、全然電波キャッチしてくれないので、以下の電波時計をポチりました。

やっぱり時計メーカーは代表的なSEIKOかシチズンでないと!

他のメーカーの電波時計ってなんか微妙って感じですわ。

あ、他に電波時計でAmazonで買ったやつありましたっけ。壁掛け時計でカシオですけど。ちゃんとカスタマーレビュー書いてます。

で、以下の方がめっちゃ安い? 見た目おんなじですけど後継品??

カシオ インテリア電波クロック IQ-1060J-7JF

カシオ インテリア電波クロック IQ-1060J-7JF

 

 この時計はカチカチするけどちゃんと電波拾ってくれます。不良品とかじゃないです。何度か電池交換しましたけど。 

あ、他にカシオの電波時計ありますわ。ベッドに置いてます。カシオも悪くないです。1080円で天王寺ミオで買った記憶が。古い型番なので今は後継のんしか売ってないですけど。

カシオ デジタル電波目覚まし 日付表示 温・湿度表示付 DQD-805J-4JF

カシオ デジタル電波目覚まし 日付表示 温・湿度表示付 DQD-805J-4JF

 

私の持ってるのは湿度表記ないですけど、こっちはありますね。