wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

Amazonビデオのプリズンブレイク シーズン5

前にアマゾンからビデオクーポン200円を使用してプリズンブレイク シーズン5のエピソード1を見たって記事を書いたんですけど

なんか今みたらレンタル100円になってました。

f:id:wanichan:20170603100947p:plain

私のアカウントにはAmazonギフト券2700円ぐらいあったりしますけど、みんなギフト券で見てるんでしょうか?

私は字幕の方がいいんです。英語のリスニングに最適です。

Amazonプライムビデオにプリズンブレイクの日本語吹き替え版を視聴してみたんですけど、なんか違和感ありすぎなんですよね。実際の人の声と雰囲気全然違う声優って感じで、ガッカリ感が否めないです。

プリズンブレイクのシーズン5は9話構成でしたっけ。アメリカではもう最終回放送されたんじゃないですかね。Facebookのアメリカ人な友達にプリズンブレイクのファンがあんましいなさそうなのであれなんですけど。