wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

フェイスタオルかスポーツタオルか?

フェイスタオルって短いんですよね。それでよくタオルを落とすこともあったりなんかするので、スポーツタオル買ってみました。

(ミズノ)MIZUNO トレーニングウェア スポーツタオル 32JY6101

(ミズノ)MIZUNO トレーニングウェア スポーツタオル 32JY6101

 

フェイスタオルはこんな感じ?(34cm×80cm) 首にかけたら丈が胸あたりまでしかぶら下がらないです。

f:id:wanichan:20170805213018p:plain

一方、スポーツタオルなら運動してても首から離れることはないですよ、ね? (40cm×110cm) たぶん、ウェストラインまでくる感じ?

f:id:wanichan:20170805212934p:plain

スポーツタオルだったら別にバスタオルも要らないんじゃないかみたいなノリ??

なんかAmazon.co.jp販売で8月7日までの4日間500円引きクーポンが使えるみたいで、適用しなおしました。

昨日、エアロバイク1時間こいでホットヨガレッスン受けたら、夜寝るときに膝が痛かったんですけど、今日はそうでもないです。なんとか毎日習慣づけたいです。前のジムで午前中に行くというのを毎日続けたら、4日目には勝手に体が出かけようとするんですよね。

また体が勝手にジムに行こうとするようになるまで続けたいですけど、台風5号接近って明後日ですか? しかもジョギング並みの速度で動いているみたいで。月曜日はどうなるんでしょ?