wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

私が持ってない聖飢魔Ⅱな曲

 なんかこういうのんあるんですけど。

BAD AGAIN?反叛童真?(広東語Ver.)

BAD AGAIN?反叛童真?(広東語Ver.)

 

BAD AGAINの広東語バージョンですか。これを買うべきか否かですねぇ。

あと、ICBM大阪 2 days両方行った記憶があるんですけど、これも持ってないです。

「ICBM OSAKA」-妖艶!+震撼!+爆笑!=究極炎上!!-

「ICBM OSAKA」-妖艶!+震撼!+爆笑!=究極炎上!!-

 

大阪のミサのノリは格別だとか言われてますけど、その現場にいた当事者の一人がまだこのCDを手に入れてなかったら処刑されるんでしょうか? てかもう6年前に出たものでっせ。えっと、2 daysっていつ行ったっけ? 

今作は大黒ミサ(コンサート)・ツアー「聖飢魔II ICBM (Inter Continental Black Mass) TOUR」の9月29&30日の大阪公演を収録。

 あ、そうやったそうやった! 9月末やったんやー。

部屋の中をあさってたら、証拠となる日記もみっけ。この際公開処刑です。

f:id:wanichan:20170815224356p:plain

30日は一般販売、29日はファンクラブ優先販売枠なチケットを譲ってもらったものです。余談ですが、私が30日のチケット購入したローソンはもうないです。

なんかね、ここ数日聖飢魔Ⅱなプレイリストでテンション上げて人間らしい体型を手に入れたいと思っていろいろやってるうちに、なんかこんなモードに突入してますわ。

地球デビュー25周年の白いスポーツタオルありまっせ。まだおうちでしか使ってないですけど。やっぱりそのスポーツタオル持参すべきですかねぇ?