wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

今日から天王寺ミオクラブ5倍ポイントアップ

台風が近づいているので、今日しかチャンスはないというノリでみんなお買い物してる感じでした。日曜日に直撃ですかね?

とりあえず、英会話イーオンのAspireのディベートクラスを受ける前に、スタバで期間限定バージョンの豆2袋。そのうち1袋ごと13番で挽いてもらいましたです。

f:id:wanichan:20170915233312p:plain

www.starbucks.co.jp

ついでにほうじ茶なフラペチーノをGET

f:id:wanichan:20170915233012p:plain

ほうじ茶多め、ホイップソース多めでいい感じです。スプーンあったほうがいいです。小腹が空いたときにいい感じかもです。

で、英会話レッスン受けてからショッピング再開。

無印良品のバインダーあたりを。英会話でいろいろもらうプリントとか資料がどんどん増えていって、クリアファイルとかじゃまとまらなくなってきたので、ファイルいるかなーって感じで購入。あ、ゴールドステージなクーポンも使いました。

で、いろいろとポイント修行して天王寺ミオのポイントが5000ポイント超えになったところを、THE BODY SHOPでバスタオル狙いで買ったものの、買い物の量が多すぎてお金だけ払って商品預かってもらいました。バナナシャンプーとコンディショナーとヘアパック、んでスクラブとかいろいろ買って1万越え。ミオクラブ5000ポイントを5000円の金券に交換、その金券とかボディショップのポイントを使ってもクレカ5886円払わないといけないという。プレミアム会員なので提携クレカで13倍ポイント、その他は現金扱いで10倍ポイント。でへへへへ。

一旦おうちに帰って買ったものを置いてから出直し。結局なんだかんだと3万ぐらいはクレカ使ったんじゃない?みたいな。支払い怖いです。。