wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

エアカナダルージュは悪くなかった

ネット上で狭いからできれば利用したくないというブログ記事を見たので、どんなに狭いのかと思ったんですが、思ったより狭くなかったです。

f:id:wanichan:20171016170507j:plain

f:id:wanichan:20171016170208j:plain

思いっきり遅延しましたけど。

f:id:wanichan:20171017094909p:plain

確かにエンターテインメントはiPadとかで見れましたけど、結局ちょこっとだけ見ただけでやめちゃいました。寝ないと、っていうか。結局眠れなかったけど。

残念ながら、今どこ飛んでいるかというマップの情報はみれませんでした。エンターテイメントだけ。うーむ。でもまあ、前座席の間にはコンセントがあり、端末の充電ができました。

機内食はこんな感じ。Chickenバージョン。照り焼きチキンソーセージ、かぼちゃ、日本のごはん、あとはケーキとかちょっとしたサラダとか。野菜もっと増やしてほしかったかもって感じ。パンは機内で食べずに後で食べました。

f:id:wanichan:20171016203223j:plain

着陸前の軽食はこんなん。

f:id:wanichan:20171017005633j:plain

エッグマフィン?と明治ブルガリアヨーグルトのストロベリー。それだけ。

帰りは1万円ぐらい出して広い席に移動するかどうかは、別にどっちでもいいかも?です。

CAはフレンドリーでした。エコノミーの半分以上は修学旅行団体を占めてました。中学生っぽい? 後ろの席は子供たちがワイワイ状態。エクスチェンジプログラムか何かですか? 知らんけど。