wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

無印良品のマイルがプラチナステージに

歯医者に行って右下の親知らずを抜いたあと、処方箋もらったので薬をGETしに薬局行きました。まあ、近くの薬局でもよかったんですけど、あえて天王寺ミオの薬局で。

f:id:wanichan:20180130100918p:plain

その後、本館8階の無印良品まで行って、3割引された毛布買いました。

あたたかファイバー厚手毛布・S/ブラウン 140×200cm | 無印良品ネットストア

天王寺ミオの2000円ショッピングチケット使ってお得にGET。

そしたら、プラチナステージになりましたです。

f:id:wanichan:20180130071559j:image

10万円も買い物してないです。せいぜいゴールドに到達する程度なんですけど、天王寺ミオの改装オープンで3倍マイルのキャンペーンやってたんで、とうとうプラチナになっちゃいました。

ちなみに、羽毛布団の下に薄手毛布も使ってます。

f:id:wanichan:20181124090635p:plain
再生ペットのポリエステル使い片面フリース毛布・S/ブラウン 140×200cm | 無印良品ネットストア

さて、今度は500円分のショッピングポイントは下着買うときに使おうかなぁ。

2月末までにあと10万円買い物したらダイアモンドになるんでしたっけ?

www.muji.com