wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

Air CanadaアプリがiPhoneで動くようになった

Air Canadaのデベロッパーの人は日本語わかんないと思うので、英語でレビューしました。

f:id:wanichan:20180210095349p:plain

日本語ではこんな感じでレビューしてます。

私たち(日本人)はまだこのアプリ使えてません。以下のメッセージに気づきましたが

「スタートアップでアプリがクラッシュする問題を修正しました。この問題を報告していただいたみなさんに感謝」

アプリをアンインストールし、再度インストールしましたが、この問題はまだ解決していません。

最新iOSバージョンの新しいデバイスのせいだと思います。このアプリをインストールした後にiOS 10からアップグレードした場合、ちゃんと動きます。

あと、英語ブログにも書いたりして。

en-blog.wanichan.jp

そしたら、どうやら修正されたっぽいです。

f:id:wanichan:20180210092410p:image

Addressed an issue whice causes the app to crash at start for languages other than English or French. Sorry about that!

英語とフランス語以外の言語環境での強制終了の問題を修正したって書いてます。

iPhoneでもこんな感じでちゃんと動くように。

f:id:wanichan:20180210093411p:plain

しかし、お金がないから航空チケット買うん辛いですわ。ユナイテッドのマイレージでタダ乗りしか無理かもです。