wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

スタバの桜バージョン

昨日からスタバで桜バージョンのんがきてる感じで、天王寺ミオでとりあえずラテとドーナツを。

f:id:wanichan:20180216160258p:plain

さくらとストロベリーの組み合わせが、春の訪れを感じさせるホットビバレッジ

春の訪れを告げるさくらとストロベリーを組み合わせたやさしい味わい。
トッピングのピンクとホワイトのチョコレートが、さくらの花びらを思わせるホットビバレッジです。

エクストラトッピングしてもらって飲んでみたけど、そんなに甘いわけでもなく上品な感じですね。

さくらをイメージした優しい風味が香るドーナツ

さくらをイメージした淡いピンクのコーティングに、塩漬けしたさくらの花びらをトッピングしました。
甘味と程よい塩味のコントラストと、ドーナツ生地との一体感のある風味をお楽しみいただけます。

ドーナツと一緒に食べるんだったらラテにしたほうがいいっていう感じで、フラペチーノはまだ飲んでません。

去年も桜バージョン飲んだことあるけどあんまし味はかわらないような?

タンブラーはすでに売れ切れ、あとはステンレスボトルとかマグカップが残ってる感じ? ってか、量が多すぎで高いですやん。

実際に私はすでにタンブラー2種類持ってるから、別に買う必要なんてないやん?っていうノリになってきました。

f:id:wanichan:20180216160814p:plain

500mlのんが税別4500円

f:id:wanichan:20180217134818p:plain

400mlのんが税別4300円

f:id:wanichan:20180217134941p:plainwww.starbucks.co.jp

うーん。。。やっぱりパスですか??