wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

Apple EarPods with Lightning Connector 届いた♪

Apple Storeな正規なところでiPhone 7用のイヤホンをiPhoneから注文したんですけど、

午前中配達指定したら、すぐに届きました。

この通り、ふつうに箱に入ってます。

f:id:wanichan:20180412100115j:plain

開封してみたら、ちゃんと説明書入ってます。当たり前ですけど。

f:id:wanichan:20180412100205j:plain

f:id:wanichan:20180412100223j:plain

で、イヤホンジャックなのかLightningコネクタなのかどっちやねん、って確認すると、ちゃんとLightningコネクタになってました。そりゃーそうですよね。

f:id:wanichan:20180412100318j:plain

3000円以上する代物ですけど、失くしたイヤホンとまったく同じでした。念のためポチる前にチャットで中の人に確認しました。

で、どうやったら失くさずに済むんでしょうね。うーむ。。。って感じです。