wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

スタバのストロベリーベリーマッチフラペチーノ

英会話レッスンの前にちょっと空腹しのぎにピッタリなのがフラペチーノです。期間限定で晩になるとSOLD OUTになるストロベリーベリーマッチフラペチーノ。

毎回ホワイトモカシロップ(50円)追加して、上にチョコソースをかけてカップ値引き20円で税込み712円。

f:id:wanichan:20180501220116p:plain

とりあえず最初トライしたのが4月18日。カスタマイズなしで。

f:id:wanichan:20180501220557p:plain

そのまんま注文した場合、イチゴを食べる感覚です。甘酸っぱい感じなので、甘すぎなのが苦手という人でもイケる感じです。

英会話レッスンの後に行ったら売り切れだったりして、これは午前中、昼までに行かなきゃ手に入らないです。天王寺ミオ本館のスタバは11時からなので、お昼時間に行くと絶対に手に入ります。はい。