wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

THE BODY SHOPのピーチシリーズ

去年買ったピーチのボディーシャンプーをやっと最近使い始めたわけですが、

f:id:wanichan:20180501112414p:plain

その相棒をどうするか昨日店頭でいろいろ考えて、スクラブにしちゃいました。

f:id:wanichan:20180501112501p:plain

スクラブであれば、浴室に置いておくことで、ついでにスクラブやっとく?っていうノリになります。やっぱりついでになんかする方が使いますよね?

そんなわけで、昨夜、ピーチのシャワージェルの後にスクラブを使ってみたら、めっちゃピーチの香り。ほのかにしっとりしていい感じですわ。それにくすみも取れた感じ?

そういえば、シアが含まれているんですね。どうりでスクラブの後にしっとりするはずですわ。

でもその後にローションかボディーバターのどっちかで保湿しないとダメって言われましたけど、どーすっかなーって。今年の夏はめっちゃ暑くなりそうだし、でもサツマシリーズ一式まだ残ってるし、はて?

っていうか、いまだにシアのボディーバターが残ってるんですけど。。。意外とボディーバターは使わないんだなーってなっちゃうんで、やっぱりピーチシリーズの仕上げにはローション一択ですか?

シアのボディーバターの出番はしばらくなさそうです。