wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watchのバンド交換してみた。

昨日のエントリーの続きです。 なんか午前中にゆうパケットで配達済になってました。ゆうパケットに時間指定ってできたんですね? いや、そんなに急いでなかったけど…。 それはさておき、Apple Watchのピンクサンドな牛革ベルトに交換してみました。 うん、…

Apple Watchのバンド買ってみた。

ビジネスにマッチするApple Watchのバンドやっぱり要るかなーと思って、さっきAmazon.co.jpでポチりました。 バンドの色はピンクサンド? てか、バックルっているん? WFEAGL コンパチブル Apple Watch バンド,は本革レザーを使い、iWatch Series4/3/2/1、Sp…

スタバのスモアフラペチーノ

スタバのカフェベロナの豆がなくなっちゃったので、夜8時過ぎ、ジムの帰りに天王寺ミオ本館3階の新しいスタバに足を運びました。8階まで行くのんだるかったので。 本当は豆だけ買うつもりだったんですけど、結局フラペチーノを注文。 Caramel S'more Frappuc…

ワニのはいしゃとライフスタイル

あれから3か月ごとに歯医者に行ってます。今のところ敗者にならずに3か月後また来てください、って言われてますが、お盆明けの予定が謎なのです。 一方、Twitterではこんなやり取りを。 ピンクのワニが口をあんぐり開けてるところを小鳥が歯の掃除をしている…