wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

2020-12-01から1日間の記事一覧

Apple Watch Series 6 ポチったよー

2年前に自分の手首に合うバンドを確かめるために心斎橋まで足を運んで購入してもうすぐ2年、AppleCareの保証が12月3日で切れます。 前の記事で、SEで十分ちゃうんかい、って思ったんですけど、今回はとにかく充電スピードにこだわりました。 充電時間が長い…

SoftBankに持ち込み機種変更でめっちゃ得したカモ?

iPhone 12 mini にSoftBankショップじゃなくてAppleストアで購入した後、 5G通信できるように、後でSoftBankショップで手続きしたら、なんと翌月から2000円割引される事が判明しました。オプションの1000円は5G基本料です。 端数の36円はTポイントを割引に使…

Amazonのサイバーマンデーで買ったもの

前回のAmazonのセールってプライムデーでしたっけ? 今年のサイバーマンデーはブラックフライデーとダブるってか? サイバーマンデーとは、アメリカ合衆国で感謝祭の次の月曜日から始まる大規模なオンラインショッピング上でのセールのことを言う。 今年のサ…