wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

帰国してしばらく経つけど

えっと、今回の旅行記は一通りUPしてます。

ブログっぽく時系列で書いてます。みんな私のサイトのことをブログって勘違いしてるみたいだけど、私の運営ブログははてなブログだけですよ。と、くぎを刺しておきます。

で、帰国した後にUnitedからアンケートに答えてくださいというメールが来ているわけですが。。。

f:id:wanichan:20160605051441p:plain

なんで英語なんですかねぇ?

ていうか、ユナイテッドからのメールが全部英語になってるんですけど、どうしたら日本語にできますか?

全体的には不満はないです。機内食はオハイオ州で作られたおかきと抹茶アイス以外、まずいっていうことだけ言いたいんですけど(笑)

やっぱりごはんはダメです。パサパサしてますよ。まるで冷凍したごはんが完全に温められてないみたいな感じ。パスタの方がマシですわ。

これからユナイテッドの機内食が出る便に乗るみなさん、Chicken or Pasta? では 絶対に Pasta を選択してください。着陸前の軽食はオムレツで。