wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

スタバでドヤってみた。

寝不足で目を開けるのがだるいんですけど、英会話のレッスンの後にさんま定食食べて、スタバといえばMacBookでドヤらないといけない?って感じでドヤってみました。

f:id:wanichan:20161022171511j:plain

ホワイトモカのトールサイズ、チョコレートソース、エクストラホイップ追加、で、カップ値引。甘いです。はい。

疲れているときはやっぱり甘いものですね。

あらかじめ1000円チャージ。スタバモバイルカードで払ってミオカードでポイント修行。

残念ながらブログ投稿ぐらいしかできないですけど、スクショを撮るぐらいなら作業ができそうです。

ちなみに、私の他にもMac使ってる人がいるのかと思い店内を見回してみると、男性2人パソコン広げていましたが、それぞれSurface Pro 3とLet's Note SZシリーズを使ってました。ここは大阪ですから、みんなMacじゃないんですよ。大阪は商売の街。Macでは仕事できまへん。こんなもんです。