wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

英語ブログを開設してみた。

はてなブログProだから、10個までブログ作れるんですよね?

en-blog.wanichan.jp

とりあえず的な感じで、あとはFacebookのウォールに投稿した内容を適当にピックアップしてまとめていってます。

Facebookでは基本的に英語で近況を書くスタンスですけど、やっぱり限界がありますよね。ブログの方がいい場合もあったりなんかするかもしれません。

本当に作ったばかりなので、コンテンツは本当に少ないですけど、ボチボチ投稿していきます。もちろん、はてな側の広告とキーワードを非表示にしちゃいました。調子が出てきたときに自分のGoogle AdSense広告貼るかもしれません。

これで4つ、はてなブログ作っちゃいました。でも結局ブログの投稿って二の次になりがちですね。

サイトの更新に頓挫したときとかには投稿するかもしれないです。

良かったら英語ブログもよろしくお願いします!