wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

ピンクの飲み物第2弾

今日 さくら ブロッサム クリーム ラテ を頼んでみましたです。ホイップとトッピング多めで。

f:id:wanichan:20170223223108p:plain

フラペチーノとは違い、そんなに値段はしませんでした。なんでフラペチーノが高いねんってツッコミ入れたくなったんですけど。

今の季節には断然、フラペチーノよりラテですね。どうしても汗ばんで冷たいモノを飲みたいっていう人にはフラペチーノでいいでしょう。

実はダメ元で季節限定のステンレスボトル目当てで行ってみたら、すでに売り切れてました。第2弾を狙うか、それとも現状維持にするかです。第2弾は大人しめのピンクでしたっけ。3/1からですよね?

f:id:wanichan:20170223224422p:plain

天王寺ミオクラブのポイント5倍デーが明日からですか?  ミオ提携のクレカで倍になるかは謎ですけど。大々的にポイント5倍デーやってるわけじゃなさそうです。もしそうだったらあらゆるところに告知ポスターが貼られていたはずですから。

少なくとも無印良品は5倍でしたっけ。でも3月以降でMUJIマイルためようと思います。収納用品まとめ買いは来月で。。。