wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

スタバアプリでオートチャージ設定してみた。

モバイルのスタバカードはおサイフケータイのついたAndroidなAQUOS PHONEを使っていますが、なぜかスタバアプリのスクショが取れないので、iPod touchにもインストールしてみました。

すると、Androidのスマホの型番が表記されちゃいました。残高2円也。

f:id:wanichan:20170522234048p:plain

まあ、こんな感じにオートチャージ設定完了メールが来たんですけど、しばらく時間がかかるみたいですね。なんか今後毎週スタバでランチ済ませてから英会話のパターンになりそうです。 

f:id:wanichan:20170522233949p:plain

2円といっても、早くても明後日までは使わないかもです。でもどうせ天王寺ミオで利用するので、サンドイッチとアイスコーヒーの組み合わせなランチ代はミオクラブJ-WESTカードでミオのポイント2倍コースですけど。

時間がかかるって具体的に反映されるまでどれぐらいの時間がかかるかギリギリまでまってみましょう。