wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

5年前のサツマのボディーシャンプーの香りが消えてる件

5年前の5月末にバンクーバーに行ったときにちっちゃいサイズのサツマのボディーシャンプー、今使ってみたら見事に香料が消えてました。。。

としたら、6月23日の天王寺ミオのシークレットセールまで取り置きしてもらってるこのサツマは今シーズンに使い切るのが吉ですよね。

f:id:wanichan:20170619094504p:plain

モリンガとかはOKなんですよ。ストロベリーも香りが残ってます。

天然のみかんの香りってやっぱり消費期限があるんかなーって感じがします。

ピンクグレープフルーツよりやっぱりサツマでしょ。カナダではレギュラーで販売されている気がします。としたら、今度手に入れられるかも??

未だにチョコレート未使用のんがありますけど、今でもチョコの香りがするか謎です。