wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

Kindle Paperwhite 白をぽちった

2年前にKindleを買ったんですけど、キャンペーン情報つきで煩わしかったので結局あまり使わずじまい。プライム会員なのに読書に億劫になるってなんか変ですよね?

そんなわけで、Amazonプライムセールが終了間近だったので急いでポチりました。広告なしが一番いいです。

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ホワイト

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ホワイト

 

特選タイムセール 45% OFFだったら買いですね。7300円引きなので、実質ふつうのKindleと同じ値段で買えますがな。

ついでに液晶保護フィルムも。

 一応Kindleの白で広告付きのん手元にあるんですけど、なんかやっぱりそのたびに広告が出るのんってマジだるいです。使えないことはないんだけど(てかあんまし使ってない)、だるいから使ってないんじゃないかというノリですわ。

あとはカバーですかね。純正ピンクってこれですか? マゼンダしかないやん。。。

Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、マゼンタ (Kindle Paperwhite専用)

Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、マゼンタ (Kindle Paperwhite専用)

 

日時指定便で明後日午前中で。特に急いでないですし(手元にKindleあるし)、再配達という面倒なことにならないように。

てか、やっぱりAmazonさん、運送業者にちゃんとお金出したほうがいいでっせ。届かなくて困っている人たちが少なくないですし、被害者の中には「お金出してもいいからちゃんと届けてほしい」という声が上がってます。

届かなかったり、連絡つかなかったりしたら意味ないじゃん?って。今までの運送業者の質が良かったということですね。デリバリープロバイダーってなんかね。。。

ヤマトさん大変そうだけど、これからも頑張ってください。お願いしますです。。。