wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

Kindle Paperwhite手に入れた!

Amazon Prime Dayでは何も買わないと思っていたけど、広告付きのKindleはその都度スワイプしないと読めないという不便さで全然使ってないので、この際広告なしでバックライト付きでいいんじゃない?と一昨日ポチッたんですけど

やっぱり Paperwhiteだから白でしょ! Amazon純正のマゼンダ(ピンクがない…)と液晶フィルムとついでにコンセントも全部まとめて。

f:id:wanichan:20170712100057p:plain

やっぱり広告なしがいいですね。カバーを開けたらすぐに本が読めます。この当たり前のことができるようになると、億劫な読書もはかどりますね。なんか難しい単語はこんな感じで注釈入れてくれてます。これならだいたい読めるかも?

f:id:wanichan:20170712100907p:plain

カバーは重いんじゃないの?っていうレビューありますけど、まあ、保護してくれるという点と、レザーなのでチープさがない、全部純正だったらいいっしょ?

f:id:wanichan:20170712101238p:plain

バックライトついてるし、Kindleよりサクサク動くし、もうこれでいいんじゃないでしょうか?