wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

バンクーバーの動画をYouTubeにUPしました。

バンクーバーで撮ったビデオを順次UPしています。

スタンレーパークの馬車ツアーとか。

Stanley Park Horse-Drawn Tours, Vancouver, BC

f:id:wanichan:20171019145321j:plain

私は乗らずにはたから見てただけなんですけどね。てか、税込42ドルって贅沢すぎっしょ。今度来た時にはさらに値上がりする可能性。

Girl in Wetsuitってこれは人魚じゃないですね。

ガスタウンの蒸気時計の午後9時のチャイムとか。

私のそばにいた人たちで、まだかまだかーっていう声が録音されてますね。最後に9回蒸気を上げる場面が男の人ツボってる感じ?

iPod touchで撮りましたけど、こういうのはやっぱり動画にしたほうがいいですよね。バンクーバーのガスタウンに何度も行ったことあれど、チャイムの瞬間を見たり聞いたりしたことがない人がいると思うんで。