wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

ランニングポーチやっぱ要るかも。

こないだAmazonで買ったのんをさっそく着用して長居公園までてくてく。

f:id:wanichan:20181213112924j:plain
んでランニングとりあえず1周。なぜか2.84kmになってるんですけど、なんでなんですかね?

f:id:wanichan:20181213222211p:plain

のどが渇いたからセブンイレブンで300mlのアクエリアス飲んでiPhone充電しながら2周目を試みるも、なんかかさばって無理状態で途中ウォーキングに切り替えました。

昼間はちょっと気温が高かったので、ニット帽子やら手袋は要らんかも、っていうノリでした。

f:id:wanichan:20181213222338p:plain

前回みたいに曇っていたわけじゃなくてめっちゃ天気が良かったというのもあり、でもやっぱりiPhone 7をポケットに入れてブラブラしながら走るって結構きっついです。

そんなわけで、Amazonで以下のポーチを注文っと。

ホントはみんなミズノ製品に揃えたかったんですけど、ピンクがなかったんで。てか、iPad miniのケースもESR製品使ってるんで、それでいいっかーみたいな。

やっぱりiPhoneは要るでしょ。ワイヤレスなAppleのイヤホン買う?って言っても値段が高すぎだし、コード付きのままでええやんっていうか、よく失くす私には危険すぎるのであきらめときます。気が変われば別ですけど。

とにかく体を慣らさないとです。まだまだ3回目やし、もうちょっと慣れてきて普通に1キロ5分で走れるようになったら2周とかにチャレンジしますかね?