wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

日本は実験国

みなさん、「日本は実験国」と言われていること、知ってますか? 

日本に原爆を落としたとされる、トルーマンの有名な言葉、3Sを解放させて、化学物質で病気にさせて、生かし続ける、っていう。

トルーマン【終戦時のアメリカ大統領】の有名な言葉

猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。これで、真実から目を背けさせることができる。猿は、我々の家畜だからだ。家畜は主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は長寿にさせなければならない。(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これによって、我々は収穫を得続けるだろう。
これは、勝戦国の権限でもある。

日本の学校教育は、思考能力を奪って、将来の社会の歯車としての人材育成が目的です。上司の言うことを大人しく聞いて、安い給料で働く「社畜」に。つまり、指示待ち人間の育成なのです。高学歴な人ほど、TVやメディア、政府の言うことは一切疑わず、すべて正しいと信じる傾向にあると私は感じています。

一流大学を出たにも関わらず、アホな思考を持ってる人達、多くないですか?

逆にあまり学歴に明るくない人達の方が世の中を知り、思考能力とか状況判断能力に優れていたりします。

昔の人って「テレビを見たらバカになるよ」って言ってませんでした?

TVとかメディアは洗脳装置なんですよ。戦時中もメディアを通じて国民を洗脳し、日本は強い国だ! 戦争には絶対に勝つ! 敵には竹槍で反撃するぞーっていう。

f:id:wanichan:20210803094245p:plain

冷静になって考えてみてください。フラットな視点で、平常心で物事を見てください。これがいかにおかしいかわかりませんか?

一方、Twitterではこんなツイートが流れてきました。

 消されるかもしれないのでスクショを転載。

f:id:wanichan:20210803094714p:plain

免疫は徐々に薄れていくが

f:id:wanichan:20210803094748p:plain

3回目接種で免疫の記憶を呼び覚ますことが可能

f:id:wanichan:20210803094816p:plain

f:id:wanichan:20210803094843p:plain

えっと、「3回目で免疫の記憶を呼び覚ますことが可能」って、どういうメカニズムで、どういう根拠で言ってるんですか?

てなわけで、森内浩幸氏について調べてみました。

f:id:wanichan:20210803142225p:plain

「森内浩幸」氏 謝礼受取サマリー

なるほどなるほど。たっぷりお金もらってますよね?

メディアに出てる医者とか専門家は「御用役者」に過ぎません。こうやって多大なるギャラを得てるんです。はじめしゃちょー氏も「上級国民」であるからして、かなり持ち上げられて人気YouTuberになってます。

なんでこうも思考能力ゼロで、政府のいいなり、TVやメディアを信じてる人が9割ぐらいいるのでしょうか?

その要因の一つとして食品添加物が挙げられます。

あと、飛行機雲の正体はケムトレイルという事実。

ケムトレイルとは、
  • ある殺人的プロジェクトに係わる航空機から散布された何トンもの微粒子状物質
  • アスベスト、バリウム塩、アルミニウム、放射性トリウムなどを含む有毒金属を含む
  • アメリカ国防総省、アメリカエネルギー省、国立研究機関、大学、民間の防衛産業、製薬会社などが係わっている巨大な組織が推進
  • 航空機から散布された何トンもの微粒子状物質は、大気を高電荷の導電性プラズマにする
  • 地震を引き起こす地殻操作兵器などのために、荷電した大気を人為的に操作するためのもの

いわゆる「陰謀論」で片付けられているわけですが、その「陰謀論 (conspiracy theory)」っていう言葉は、1950年代にCIAが陰謀論者たちを失墜させるために作ったんですよ。不都合な事実はみんな「陰謀だ!」っていう。すべては計画を遂行するために。

ちなみに自由民主党も、当時のアメリカ大統領だった、日本人を猿呼ばわりして蔑むトルーマン氏により1947年に作られたCIAによって結党されました。すべてはCIAの指示通り。

f:id:wanichan:20210803121823p:plain

 ホントその通りです。

note.com

真実をデマだとラベリングして、政府やメディアは貴族からお金をもらって嘘を刷り込ませる作戦。

oujyujyu.blog114.fc2.com

みんな、お金もらってやってるんですよ。いい加減に目覚めなさい。

f:id:wanichan:20210803111046p:plain