wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

1日1ページノートで絵日記!

今日の日記はこちら。

これは公開しても後悔しないので、ぼかしなしで公開します。個人情報は含まれてないし、今日食べたものの記録も大したことないでしょ。

とにかくこの1日1ページノートを年内に使い切らないと!っていう意気込みで、ページ稼ぎの如く、内容にそぐったイラストとかを描いてます。

ほとんど絵日記やん?っていうノリです。

Apple Watchで移動経路が記録されるんで、どこに行ったか地図を転記。

長居公園から浅香山緑道への経路はこちら。

てか、私個人的には、大和川を渡って堺市までジョグしたのん、初めてですわ。結構な距離。でも、今の私には、たかが5キロやん?っていう感じです。5キロって長居公園2周ぐらいの距離と変わらんでしょ? 距離の感覚がおかしくなってるようです。

左下のつつじの絵は、以下の写真を参考に。

なかなか絵を描くのんって難しいですね。

んで、帰り、長居公園までの経路。

今日から5月8日まで長居公園で肉フェス開催なんですけど、あいにくの嵐でっせ。これでも29(にく)の日だから意地でも食べに行く人っているんですかね?