wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TENGU Japanese Steak Houseに行ってきました。

今回2度目になりましたが、11人でTENGU Japanese Steak House 行って、デジカメで動画撮りましたです。 さすがに11人となると料理に時間がかかります。デジカメの撮影可能時間を超えちゃったので2部に分かれて。。。 11人グループって珍しいとか初めてとかな…

イソキジを追いかけてみた。

オークアイランドのビーチにイソキジ発見。去年は1羽だけだったけど、今年は数羽いたので追いかけてみました。 合計何羽追いかけたんでしょうね。

昨日のポットラックパーティーで焼き飯作ってみた。

昨日から何かしらイベントが始まってます。で、近所の人たちが集まるポットラックパーティーで、私は焼き飯作ろうと参戦。 材料を仕入れるためにFOOD LIONっていうスーパーへ行って、なんだかんだと買いましたです。炊飯器あることを確認して(実際は野菜蒸…

昨日の花火の動画をYouTubeにUPしました。

手ぶれしまくりだったりしてちょっとアレかもしれないですけど、三脚がない状態でずっとデジカメを持つのはホンマだるかったです。 動画撮ることだけに集中してたから、実際の花火をあまり満たなかったという orz Part 1も公開してますがあえて掲載しないこ…

猫動画をいくつかYouTubeにUPしました。

猫たちは基本的に箱が好きです。昨日、いい感じに撮れたのでYouTubeにUPしました。 でもなかなか決定的瞬間を撮るのは難しいですね。