wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバの福袋に当選したっぽい。

私はその場の軽いノリで、どうせ当選しないだろうと思いながら、福袋2023抽選にエントリーしたのが11月7日。 すると、本日午前11時にStarbacksアプリとメールに当選の通知が来てました。 スタバ福袋当選って意外に楽勝なん?ノリで応募したけど pic.twitter.…

Amazonのブラックフライデーに参戦?

今年はスルーしようと思ったんですけど、食べ物とかランニングウェア関連といったモノであれば罪悪感はないだろうということで、結局なんだかんだと1万円超えました。 ランニングソックスが586円だったり、 [ミズノ] 陸上 ランニングウェア ランニングサポ…

メモとかノートとか買いまくり

今ではスマホの日記アプリで日記をつけたり、OneNoteアプリでToDoとか買い物リストの管理もできたりします。しかし最近、なんでもかんでもデジタルにすればいいというものではないと思うようになりました。 とりわけ、買い物リストとかToDoリストって、長期…

英会話イーオンのプライベートレッスンの更新カウンセリング

レギュラーレッスン修了後の行きつくところは、結局マンツーマンなプライベートレッスンになってしまいます。 4月途中からDiscussion Mattersクラスからプライベートレッスンにコース変更して、5月終わりに更新カウンセリング。 これまでに海外の情勢とか旧…