wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバでドヤってみた。

寝不足で目を開けるのがだるいんですけど、英会話のレッスンの後にさんま定食食べて、スタバといえばMacBookでドヤらないといけない?って感じでドヤってみました。

クラブオフで英会話イーオンの授業料15%OFFキャンペーン始まってるんだけど

どうやら今週から始まってるみたいです。来月末までですか、「2016秋のキャンペーンプラン(2016/10/17~2016/11/30)」って。

スタバの期間限定サンドイッチがおいしい

英会話レッスン直前にお昼みたいにちょっと食べてRoot Vegetables and Chicken Salad Wrap www.starbucks.co.jp

自宅でスタバのコーヒーを楽しむには

かつて、カフェモカしか頼まないというスタンスだった私ですが、ミルクを入れてビターな感じってなると、エスプレッソとかになるんでしょうけど、やっぱりカフェベロナが一番しっくりきますね。 しばらく期間限定バージョンの豆で飲んでたんですけど、なんか…

スタバのワンモアコーヒー

今回はミオ本館まで行って、天王寺ミオ5倍ポイントデーの時にまとめて買ったカフェベロナの豆を13番で挽いてもらうようにお願いしてから、ついでにOsakaタンブラーにアイスコーヒーで。泳ぐ前に飲んで、ジム行って疲れてプラザ館で今に至ります。 ミオの本館…

マイレージプラスJCBゴールドカードでスタバカードチャージしたらマイルたまるか?

マイレージプラスJCBゴールドカードの明細を見たくてログインしようとしたら、アプリできたよーっていう案内がでてました。 これなら、スマホでちゃんと見れますね。 なんかかったるいから支払い名人を解除したいと思ってるんですけど、9万超えたら超えた分…

モバイルのスタバカード使ってみた

Androidスマホにスタバのモバイルアプリインストールして、チャージしてドリップコーヒーを。 スポーツジムに行く前にHoopのスタバ行ったけど、なんか新人さんって感じで対応いまいちでした。おサイフケータイでかざすだけで読み取りできるものじゃないの?…

ホットヨガの予約キャンセルしました

このごろ、ホットヨガのレッスンを受けるたびにどんどん疲労がたまっていってるのかよくわかんないんですけど、12時からのベーシックヨガキャンセルしました。 前は風邪で体調悪いときにレッスン受けたらスッキリ感を味わえて、寝ずにはいられない感じだった…

天王寺ミオプラザ館のスタバ

プラザ館4Fは夜11時まで開いているので、席の確保に時間かかりましたが、カップ20円値引きで季節限定バージョンを。 タンブラーはトールサイズ。ホイップつけたら蓋が閉まらなくなるけど追加していいか聞かれましたけど、店内なので問題ないです。

スタバの地域限定バージョンを買った

なんかメール来てたので、昨日スタバへ行ってきました。 私は大阪なので、大阪バージョン。こちらのタンブラーを買いました。