wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ATAOの2,000円割引クーポンでキーケースを手に入れた!

前回、ATAOのスマホショルダーなアミュレットを買いました。 そこで2000円割引クーポンを手に入れたので、もう一度足を運ぶことにしました。 以前にYahoo!ショッピングで買ったすでに販売終了のレアものキーポーチあるんですけど、チェーンじゃなくて、ナス…

ライフログはじめようかな?

もうすぐ派遣の仕事の契約が満了になるけど、10月からどうしよう、とあーでもない、こーでもない、と考えています。フリーになったら時間を無駄にしてしまうことが多いですよね。 出勤とか英会話のレッスンに通うとかだったら、時間が決まっていて、それまで…

Apple Watch Series 9を手に入れた!

ヤマト便で事前に午前中に指定したところ、昼前に届きました。 すべてのリングを閉じるまでは、Apple Watch Series 6のまま使うことに。帰宅後に電源入れて、Series 6のペアリング解除してからSeries 9のセットアップ。Apple Watchの機種変どうするんだっけ…

ピンクの Apple Watch Series 9 注文したよー!

待ってましたピンクのApple Watch 左側のんがめっちゃかわいい!と思ってポチりましたです。 このスポーツループはホントにピンクピンクしてるので間違いなし! シリコンのスポーツバンドも検討してみましたが、白っぽいピンクなんですよね。 私の初代Apple…