wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindleにカバー取り付けてみた。

Amazon純正じゃなくて、他のメーカーだけれども、iPadみたいに磁石でふたできて、開けるとスリープから解除するというのが今朝届きましたです。 【Kindle カバー】 Nupro スリムフォリオカバー ピンク 出版社/メーカー: NuPro メディア: 付属品 この商品を含…

Kindle買ったよー。

Amazonビデオがイケてる感じで、一旦Amazonプライム無料体験を1度やったんですけど、もう一度Amazonプライム無料体験できるようになりました。2回無料ってありなんでしょうか? 普通は課金されるとは思うんですけど。。 先日、本屋で『本をサクサク読む技術…

ライティングスキルあるって言われても。。。

みんなも周知のとおり、私は英会話スクールに通っているわけですが、Free Writing & Topic Talk というやつに挑んでいます。それぞれテーマをくじで引いて、選んだトピックについてライティングが10分、トークが2分という制限時間内にこなすってやつです。ま…

久々にとりとめもなく書いてみる。

なんか、旅行ネタとかにしぼるだけでは、なかなかアウトプットができないので、範囲を広げます。非技術ネタでみんなに伝えたい内容はこのブログに書こうと思っています。 まずは私の職業とか生き方とか方針とかやらを。 どういうわけか、私の周りの人たち、…