wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

無印良品のフリーラックのねじを取り寄せてみた。

前にスリムタイプのフリーラックを2つ必死こいて組み立てたら、一部のねじ穴がつぶれて閉まらなくなったって書きましたが、

blog.wanichan.jp

ゴールドステージにランクアップして300円のポイントを使うために、2割引きのグレーのチェックのシャツを買ったついでに、ねじの溝がつぶれたんですけど、ねじ取り寄せできますか?と聞いてみました。

f:id:wanichan:20170125212357p:plain

幸い、そのスタッフは私のことをちゃんと覚えてくれていて話が早かったです。たまたま、そのフリーラックの配達手配をしてくれた人だったんです。グレーのチェックのシャツを買おうとしたら892円だったので「やっすー」って思わずつぶやいたところ、そのことを言及されていたので。

12本セットで取り寄せは可能で、2月1日には入荷するとのこと。2月1日って英会話レッスンのある日だからついでに寄れますね。ねじは安いものだから他の何かと一緒に買いますって言っときました。

ついでに、そのねじは 【パーツ】クラフト パルプ用木ネジ・12本入(F-301) 金額は270円です。

www.muji.net

ネジの溝をつぶしてしまって困った方、一度部品取り寄せてみてはいかがでしょう?