wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天王寺ミオの5倍ポイントはじまった

プレミアム会員を維持するために、なんとしてでもプレミアムステージを維持したいもの。5倍ポイント開催期間のみ、MIOクレジットカードを使うことにしました。ポイント13倍ですから。 で、今日買ったものは、スタバのコーヒー豆やら薬局での衣類用洗剤やらヨ…

英会話のAspireなレッスンのクラスメイト

英会話イーオンのAspireクラスを決まった曜日の決まった時間に受けてます。気に入った先生のレッスンを受けるには、平日の昼間しかダメという感じで、もう普通に会社勤めできなくなってしまいました。もし会社勤めをしなきゃいけないときは、イーオンをやめ…

ホットヨガに最適な服装

自分は体幹ある方だと自信あったのに、デトックスにチャレンジしてみたら、ちょっときつかったです。 やはり体の歪みとか重心がずれてるとかたぶんそんな感じなんだろうと思うんですけど。 ホットヨガ用にTシャツをリュックに入れたつもりが入ってなかったの…

ピラティスは私には無理かも

私は体幹はある方だと思って、楽勝だろうと思っていたんですけど、ホットヨガスタジオのピラティスを試しに受けてみたらついていけませんでした(涙 一応、あおむけになって反動付けずに起き上がることは可能だから、それだけ体幹はある方だと思っていたんで…