wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

Amazonのブラックフライデーに参戦?

今年はスルーしようと思ったんですけど、食べ物とかランニングウェア関連といったモノであれば罪悪感はないだろうということで、結局なんだかんだと1万円超えました。

ランニングソックスが586円だったり、

バイオギアが73% OFFの 4,121円だったり、

やっぱり玄米 2kgもセール特価880円から定期オトク便で10% OFFの792円だったり、

精米のコシヒカリ 5kgも1750円だったり、

乾燥野菜は即席みそ汁で重宝してるし、

生活用品やら食糧で9000円ぐらい? 〆として何を買おうかなということで、デコラッシュ 962円の20%割引で770円。今見たら946円に値下げ? orz

んで、専用消しゴム 528円。

これで終わろうかと思ったんですよ。でもピンクゴールドのA5のハードカバーノートが特価になってて、モレスキンより安いし、次の日記にしようと。Black Friday Saleで2割引き。

実は前回、ダブルリングタイプの無地を注文したけど横罫が来たからショボーンとなりながら返品済み。また違うのんが届かなければいいんですけど。また注文したのと違うのが届いたら即返品するつもりです。

なんか横罫ノートが煩わしく感じたりするんですよね。無地の方が自由に、自分の頭の中をビジュアル化しやすくなるんじゃない?っていう。

resemom.jp

マイルドライナーも特価になってるけど、今持ってるモノがいっぱいあるから自制することに。それらを使い切るまで1年以上かかりそうだし。

未使用のまま放置されているモノは使えるのであれば使い切るべき、ともう一人の自分に注意されちゃいました。