wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

ATAOの2,000円割引クーポンでキーケースを手に入れた!

前回、ATAOのスマホショルダーなアミュレットを買いました。

そこで2000円割引クーポンを手に入れたので、もう一度足を運ぶことにしました。

以前にYahoo!ショッピングで買ったすでに販売終了のレアものキーポーチあるんですけど、チェーンじゃなくて、ナスカンでバッグにつなげる感じ。ナスカンに対応していないバッグでは無理なんですよ。

そこで、やっぱりチェーンタイプでよりコンパクトといえばbellしかないですね。

ベル/キーケース+ミニ財布ataoland.com

以前、母の日プレゼントでチェリーのんを買ったわけですが、

ダブったらおかしいやろ、と思って、ロージーラベンダーにしようと梅田大丸まで足を運んでみたら、あいにく在庫切れ。かなり人気っぽいです。なんかその都度運賃払うのはうーん、って感じ。私の手持ちアイテムで一番しっくりするのんってどれになるのか、複数の店員さんに聞いてみたところ、結局母親とお揃いになりましたです。

財布、システム手帳、ペンケースはチェリーなので、チェリーでいいんじゃない?って。ダスティピンクのweekendにはやっぱりチェリーがあってると確信しました。

去年買ったweekendなバッグ、もうふにゃふにゃでっせ。ショルダーベルト全然使ってません。肩にかけた方が楽ちんなので。

それにしても、リモ財布とシステム手帳の経年変化がすさまじいですねぇ。