wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

ピンクの Apple Watch Series 9 注文したよー!

待ってましたピンクのApple Watch 💓

左側のんがめっちゃかわいい!と思ってポチりましたです。

このスポーツループはホントにピンクピンクしてるので間違いなし!

シリコンのスポーツバンドも検討してみましたが、白っぽいピンクなんですよね。

私の初代Apple Watchに選んだスポーツループは、もうなんていうか、機能性だけで色が中途半端でチープな感じだったんですけど、

f:id:wanichan:20181204184503p:plain

5年経つと可愛くなっちゃうもんですね。

ソロループも考えたんですが、このピンクのApple Watchにマッチしたものはなくて。

今現在のApple Watch Series 6を下取りで。あとで13000円返金でっか?

なんかタップしなくてもジェスチャーで操作できるん???

www.apple.com

心斎橋まで取りに行くことも考えたんですが、やっぱり配達にしました。ちょうど9月22日は仕事休みだし、なんとかなるっしょ。

ちなみに、AppleCareは届いた後に申し込むつもりです。購入後30日以内だっけ? 後で追加できるのんって。

f:id:wanichan:20230913214514p:image