wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

天王寺ミオプラザ館のスタバ

プラザ館4Fは夜11時まで開いているので、席の確保に時間かかりましたが、カップ20円値引きで季節限定バージョンを。
f:id:wanichan:20161013210024j:image

タンブラーはトールサイズ。ホイップつけたら蓋が閉まらなくなるけど追加していいか聞かれましたけど、店内なので問題ないです。

大阪タンブラーなのでドリンクの色がわからなくなりますが、ネクタリン ピーチクリームフラペチーノでっせ。

f:id:wanichan:20170223151948p:plain

美味しいですよこれ。フラペチーノだけど、ピーチの果肉がストローを通過して、スルスルっと口の中に。ピーチ食べてるみたいです。だから、専用の太いストローが提供されたんですね。

ピーチ食べてる感覚だったので、そんなに冷たくなかったです。肌寒い季節でもイケる感じです。

f:id:wanichan:20161013211507j:image

スタバアプリで1000円チャージしたけど、J-WESTカードの方がいいと思ってクレカ払いで。

どうやら、チャージにはミオのポイントは付かないけど、支払い時にアプリでかざしてチャージから差し引く場合は、ミオのポイントが付くそうです。

クレカで1000円未満だとサイン省略でした。

店から出るとき、ストローとかを捨てていると、持参のタンブラーを「洗いましょうか?」って声かけられて、「ありがとうございます」ってお願いしました。自分で洗わずに済むのは楽です。

スタバの店内ではカフェモカしか頼まなかったのに、なんか最近いろいろ頼んでますね。タンブラー買ったから20円引きの特典を活用しなきゃです。次はドリップコーヒーで2杯目100円やっとく?