wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

クラブオフで英会話イーオンの授業料15%OFFキャンペーン始まってるんだけど

どうやら今週から始まってるみたいです。来月末までですか、
「2016秋のキャンペーンプラン(2016/10/17~2016/11/30)」って。

f:id:wanichan:20161019225216p:plain

ていうか、グループレッスンの進級を迫られている立場にあり、しかもDiscussion Matters という最上級クラス。一番上のクラスって本当に準備が面倒なんですよ。

ずぼらな私にとっては無理です。その分、上達はするんでしょうけど。

面倒でも一応Aspireだけは完走しようと思ってるんですけどね。グループレッスン Odyssey を追加した動機は、そもそもAspireクラスに進級するまでのウォーミングアップというノリだったんですけど。うーむ…。

しかし、お金ないです。15%引きでも。

今年5月と去年6月末~7月中旬にアメリカのおともだちのおうちに遊びに行ったときは休学してるんで、その4回分を下取りすると、さらに安く上げることは可能なんですけど、絶対に息切れしそうな予感。

なんかもう一人の自分が「そんなに英語がんばってどうするの?」と私に問いかけてきています。なんでなんでしょうね。