wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

2018-06-02から1日間の記事一覧

大阪大丸にあるATAOに行ってきた

ネットで買うっていうのはどうも不安だったりしますよね。最近JR大阪駅に隣接した大丸の4階にATAOコーナーができたので、こないだ手に入れたバッグを持参して足を運んでみました。キーポーチとシステム手帳とお揃いのLimo財布、MacBookの代わりにiPad miniを…

英会話イーオンのAspire 4 Unit04 Day2なレッスン

いつもいつも私はレッスンの準備は土壇場でスタバでやっちゃってますけど、 一応フラペチーノで空腹しのぎ作戦をしてるんですけど、ホンマにしのぎ程度です。昼食前に食べ物のネタは禁句でっせ。拷問やん。なら食べてこいって?? 今回のProposal Unitは "Wh…

新しいイヤホンを買ったら前のんが出てきた

前に、iPhone 7に付属してたイヤホンをなくしたってこのブログに書いたんですが、 その後、Apple Storeで新しいのん注文し、 しばらく買ったものを使っていました。 で、昨日、チューリップ型の2wayバッグでいろいろモノをあさってみたら、ポケットの一番下…