wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

新しいイヤホンを買ったら前のんが出てきた

前に、iPhone 7に付属してたイヤホンをなくしたってこのブログに書いたんですが、

その後、Apple Storeで新しいのん注文し、

しばらく買ったものを使っていました。

で、昨日、チューリップ型の2wayバッグでいろいろモノをあさってみたら、ポケットの一番下の奥になくしたイヤホンが潜んでいたことが判明しました。

それでいま現在、この通り2つあります。左が失くしたイヤホン、右がApple Storeで注文したもの。

f:id:wanichan:20180602143103j:image

うーん、なんで失くしたと思って買ったら出てくるんですかね?

前にも、シャチハタ無くしてアマゾンで買ったら前のんが出てきたし。

もうだめぼです。